2016年05月23日

HKT48メンバーの本棚

■本棚のコーナーが見事にAKB関連と秋元さん。

外薗葉月 7:37

おはづき♡

今日の福岡の天気は、晴れの予報です!

今日は、昨日よりさらに気温がたかくなるみたい(´O`)

「YES.だれかとめて」

↑まだ5月やで。

今日のはづ座占いの1位は、、(ドラムロール♪♪)

おひつじ座さんです!
おめでとうございます!

ラッキーカラーは、「黄色」

連想するものは、「あつあつっ」

今日は!

「生徒の日」です!!

ということで今日は、、

ちょっと勉強風( ̄+ー ̄)

外薗先生についてきてくだされ。笑

今日は、「〇〇と〇〇の違い」についてですよ(。・ω・。)

まずは!!

「ツナとシーチキンの違い」



「ツナ」→マグロをオイル漬けにした缶詰の総称。

「シーチキン」→はご〇もフーズの商品名。

うむうむ(´-`).。oO(

2個目!

「砂漠と砂丘の違い」



「砂漠」→雨がほとんどふらず、砂や岩石の多い地域

「砂丘」→風などにより、砂があつまり丘状になった地形。


3個目!



「算数と数学の違い」

「算数」→計算力を高めるための、学問。

「数学」→答えに至るプロセスを追求する学問。

みなさんわかりましたか??( ̄∀ ̄)

まだまだいっぱいあるんやけど、3個だけにしとくね(。・ω・。)

今日の写真は、教科書と!!


あ、ちがった。

ここの本棚は全部AKB48さんたち関連の本( ¨̮ )

めっちゃ集めてたんだ(゚O゚)

それでわっ!






福岡での義援金の受付が、設置期間平成28年4月18日(月曜日)から5月17日(火曜日)まででしたが、来月末まで延長になりました。

設置場所は、福岡県庁総合案内(行政棟1階ロビーとなっております。

ご協力のほどよろしくお願い致します。



********************************************

時間がある方や気になった方は、見てください!

みなさん!
ドラフト2期生も含めた、トークがはじまりました!!

見てくれたら嬉しいです(。・ω・。)

TUらしさって、何?トーク
http://sp.hkt48.jp/qdaily_contents_talk#today



「74億分の1の君へ」の握手会&スペシャルレーンの再販が、始まっております!

対象はこちらです(^^)


6月25日(土)関東会場:神奈川県横浜市 パシフィコ横浜

7月30日(土)東海会場:愛知県名古屋市 ポートメッセなごや



hadukiakbkanrenbon.jpg
※コメント・画像はぐぐたす


posted by マースケ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438199372

この記事へのトラックバック