2017年02月03日

『アナログガール』



『アナログガール』緒真坂さん著 桜門書房

今日はこの本を探しに、隣の市のショッピングセンター内にある大きな本屋さんへ探しに行きました
アマゾンとあるけど、本屋さんには置いてないのかな?

気は長い方なので、まずはいつもの新書や文庫本、イラストコーナーを回ったあと
探してみることに。

一応、その書店の書評コーナーなんかもチェックしながら回ってみる

でも、本屋大賞とかで勧める本は俺の好みとちょっとズレてるので、
特に興味が出ない
文学少女らしい女子が2人。
俺の背後で本を探している様子。
なんか萌えますね(笑)

俺は隅から隅までくまなくタイトルと著者のところを眺めたけど、
今日はメガネ持ってなかったので、あまりよく見えずじまい
また今度、気長に探そう

こないだ行った時、ちらっと眺めたけど、平積みされてた新書コーナーで
フォロワーさんでもある中村敦彦さん著の『AVという職業』だけ
だいぶ減っていたので売れている様子
タレント出身のセクシー女優についても書かれてあるので
これも読んでみたい。
posted by マースケ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446610221

この記事へのトラックバック